人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流血さわぎ 

物騒な名前ですね、流血の日曜。のんびり連休明けに会社来たら、まあそういうわけで、リーマンぶっつぶれただの、そのあおりでいろんな相場がバタバタですね。休日は仕事モードからばっさり切り離される私は、ふおおリーマンって素数の難問の人だっけなんて勘違いしそうになってしまうのでした。

さてさて世界恐恐かもしれないなあ、日本の株価も1万切るだろうなあ、こんなご時勢に、私はこんなにバブルでいいのかしら。来年はきっと弊社もボーナス下がるだろうからなあ。

そろそろ節約をしてみないと、、、 。
私の節約は、まあまず、手を挙げないことですね。あとは伊勢丹に行かないことだ。

by violatsubone | 2008-09-16 02:35 | 会社にて