人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元地元での最終練習

元地元での最終練習_c0102375_3362920.jpg
「こんな早い時間に行けるか!」と思ったが、元住んでいた場所、m前平は近かった。嬉しいのはo岡山での乗り換えも、ニコタマの乗り換えも向かいの電車に乗れば良い。

相変わらず、駅前は冴えない。ここにショッピングセンターあればとても便利なのに。寂びれた店ばかり。コンビニすら無い。(ちょっと戻るとファミマあるけど、わかりにくい)坂をのぼって、坂をおリ、区役所の近くまでいくと、109(tokyuです。渋谷のファッションビルって、たんなる駄洒落なんだよな)ストアがあって便利になるんですが、そこまで灼熱の中行くのは御免だ。やはりいつもの・・とおもったらバスが止まってたので珍しくバスでいった。

三鷹にくらべてましなホール。いつも本番前はここでやるようだ。今日はバーンスタイン中心に、わりとはやく終わったので良かった。案外良い演奏会になるかもしれない。。。と思いつつ、帰りまたバスを待っていたら蚊にさされた。しかも去年虻に刺された場所だ。

なんてことだ。バスにのろうとしたからかもしれない。

by violatsubone | 2008-08-09 10:00 | おけすとら