人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初TUTTI その前に・・

FAF36回演奏会に向けての土屋さん公式練習がスタート。

毎回初TUTTIの前には運営委員会があるので、今回からパートリーダーではなくて実行委員として出席。つーか出席者少ないわね。ここの運営も上手く行っているようで中央に入ってみると色々ですね。本来であれば、決定機関であるはずの運営委員会、指定席の事などは今決定していたら遅いわけなので、縮小委員会でフライングしているわけでして。前からもそうだったんだろうね。この委員会は決を採るためのものだろうから。ここでパトリが皆反対して「不同意」になっちゃったらどうするのかしらと思いますがこのオケの性格上、或いは皆さん大人なんで、多分この委員会の性質もわかって余り反対はしないのでしょう。初めての指定席なんで質問は2,3ありました。続く企画委員会もついでだから出席して、別に出席権限ないのに、室内楽大会のことなど発表しちまいました。

場所移動。バスに乗りながら江東区ってタイラだよなあとつくづく思う。昔住んでいた川崎が山きりくづして無理やり作った街だったため、坂ばかりだったし、今のところも坂が多いので起伏がある場所が慣れている山ニンゲンの私です。

by violatsubone | 2008-04-12 14:00 | おけすとら