人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々湘南台

久々湘南台_c0102375_605829.jpg
めっきり春らしくなりました。本日は久々の湘南台@Jおけです。
4時間ブルックナーやって疲弊しました。
つうか、何度もやり直すのはいいけど何度もトレモロつかれるの。

管楽器がなあ。。この吹いていた上手なフルートの子は今回でないのかなあ。
ここでもボントロは走りやがる。Tpのリズムもなんとかならんのかなあ。
学生時代演奏した曲なので、結構隅々まで自分の中に入っていて、自分の演奏は割りと余裕もてるのがいいですね。他も本当はこのくらい余裕ないといけないんだろうけどなあ。
マラ9の時なんて自分のことで精一杯でしたもの。
レスンの予習しなくちゃいけないのとか、年齢による体力の衰えと、休日出勤?づかれで
結局19時ごろで失礼しちゃいました。

しっかし湘南台は遠い。あと来年は多分Fとほぼ日程重なるので乗れないな。

by violatsubone | 2008-03-09 13:30 | おけすとら