人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農薬的に、ありえない

件の餃子、2つめの農薬DDVP(じく○るぼす)は我々の業界でもちょっと昔に話題になった。でも騒いでいたのはゼロコンマいくつppmの世界で100ppmってありえない!!。どーかんがえても人為的か、上から農薬が降ってきたとしかおもへん。これでまた異常とも思えた残留農薬検査が一層厳しくなるわね。加工品も検査対象になるんですか。

ああん、仕事が増えるじゃないの。

安くて安全って難しいんだぜ、でも。

ところで表題の元ネタは「数学的に・・」という翻訳ミステリーで、ちょっと気になっていたのですが読んだ人なんていないわよね。文庫化されたら読もう。。

by violatsubone | 2008-02-05 23:59 | 会社にて