人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書(譜?)を捨てよ、街へ出よう!1/3

朝目が覚めると爽やかな晴、ああ本当だったら今頃1ホール目ティーショットを打っているのにと悔しさに身悶えしつつ、また布団かぶって捨て寝するお局。本来であれば、4ホール目くらいのところで起き上がり、洗濯日和なのでまた一週間分の洗濯をし、一週間ぶりに掃除機をかける。一週間ぶりにパンを焼き、一週間ぶりに家でキチンと朝食を食べる。
さてどうするか。このドタキャンな日。1日マーラーさらう?この晴の日に?。
それは暗すぎる。
溜まった本を読む?試験勉強する?会社で仕事する?
それもこの天気には似つかわしくない。お局よ 書をすてよ、街にでよう!
ということで、外出することにいたしました。
書(譜?)を捨てよ、街へ出よう!1/3_c0102375_1594549.jpg
1.スポーツ
まずは、どんよりした気分を立て直すべく、珍しくスポーツ。暑いので水泳でございます。
この写真の建物の3階にスポーツセンターがあり、法人会員価格で通えます。これが曲者で、月会費制だと行かないと損という強迫観念が付きまとう為、暇があったら行こうとする。しかし、1回毎の価格に変更してから、本当に気が向いたときしかいかなくなってしまった。。普段はジムなのでプールなんて初めて。水中眼鏡が見つからないので買わざるを得ず。平泳ぎオンリーで割と長めも平気なのだが、クロールが下手。先日友人にクロールのコツとやらを教えてもらったのでちょっと実践してみようという気持ちもあり。言われた事を思い出しながら泳いでみたが、自分の姿が見えないので正しいのかヘンな格好なのかわからん。結局クロールは300Mくらいでやめてしまったわ。あとは例によって平泳ぎで、多分合計で2Kは泳いだかな。ここのスポーツセンター普通に入れば高めなので、場所柄割と経済的に余裕がある人が多く落ち着いていて、綺麗。レベルは高いと思う。

by violatsubone | 2007-09-08 12:00 | お遊び