人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表題など・・

元の表題は「お局は愛されるより恐れられろ」で、ニッコロ・マキャベリの言葉もじりでした。
30以上の女が人に読ませて楽しめる話書くとなると、まあ普通の筆力では自虐ネタしか無いだろうということでして。約10ヶ月、アホな文を書いているうちに、平均毎日50人以上の方に訪れていただいく様になり、奇抜な題名は段々気恥ずかしくなりました。更に、この度、所属しているオケのリンクに入れていただくことになり、如何せんあの題名だと、オケの品格自体が疑われてしまふ、少なくともビオラの評判を落とす事になると判断いたしまして、普通の題名に変更いたしました。あと、あのデコラティブな背景は飽きたので止めました。それらが気に入ってくださっていた人はすんません。題名が変わったからといって、真面目で高尚なブログになるわけでも、上品になるわけでもなく、中身は相変わらず知性を感じさせない下らんものでございますが、引き続きおよりくだされば、幸甚でございます。また、日にち前後したり、誤字脱字、「てにをは」を後日こっそり訂正してたりするのも治りません。これは性格です。適当なの。適当じゃないと続かないのよね。

by violatsubone | 2007-09-03 01:34