人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿・・・忘れ物

忘れ物1.譜面台そして

2・・・

合宿代 (ーー;)

気が付いたのは宿近く、半分死人状態でCVSで水を買おうと財布をあけたその時・・
諭吉がいないことに気が付いた。5万おろさなかったっけ。あれは夢だっけ、それともおろして直ぐ使ってしまったのだっけ・・。良く分からない。しかしそこのCVSは既にして東京○菱UF○のカードなんて使えない。

ゆんさま、貸していただいて有難うございます。(T_T)

合宿・・・忘れ物_c0102375_230372.jpg
さて、午前中は合奏。日曜日になると呑みすぎでどんより、という雰囲気が漂います。
このどんよりした中、ビオラはなんと5名も増えております。KMTさま@トラ、ただしこのお方は
昨夜からのJOIN。朝5時まで組でございました。お片づけも・・。
朝7時に集合、時速150kmでぶっとばして10時の練習に間に合わせたビオラ集団4名。
爽やかに登場です。ふふ、音がぐんと厚くなりました。圧力団体と化しております。セカンドの倍。
が、午後には私とトップサイドのBOOさま(笑)が所用により早退。6+5-2で9名になりました。

午後一で早退した為、渋滞には巻き込まれませんでした。ラッキー。KH サンクス!。

by violatsubone | 2007-08-05 07:30 | おけすとら