人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新丸ビルディナー

新丸ビルディナー_c0102375_4254531.jpg
本日はアメリカ人+コロンビア人。この会食は幹事になってしまい、店もアレンジせねばならなくなった。えー、店探すの嫌いなのよねえ。まあ折角だから新丸ビルにしますかね、無難に鉄板焼にでも。(こんなん接待じゃなきゃ来ないしな)。ということで初めて新丸ビルの上に上りました。この鉄板焼屋さん、とても小さくて20人はいるかどうか。本当はこの上の階のバルバコアにしようかと思ったが、お前の会社はいつもシュラスコだと思われるのも癪なので。日本の肉は美味しいだろうアメリカ人どうだ。


新丸ビルディナー_c0102375_4302424.jpg
しかし10人分立替。カードから落ちる前になにがなんでも精算しないとなあ。
新丸ビル、それ程広くはないスペースにレストランが密集しております。故に一つの店舗がこじんまり。これじゃあ予約とりにくいはずだわ。まだまだオバサン率たかかったです。

今日は英語かなと思いましたが・・・隣の席コロンビア人余り英語できないあるよ。そんで向かいのアメリカ人、彼氏がメキシカンとかでスペイン語ぺらぺらあるよ。私の向かいの同僚もスペイン語日本語より上手いあるよ。てなわけでまたスペイン語ワールドだった。もおおお。

by violatsubone | 2007-08-01 20:00 | 食べもん