人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼休み有効活用1

昼休み有効活用1_c0102375_448337.jpg
弦が欲しい。が、買いに行く時間が無い。大抵の楽器屋は19時前にクローズだし、私がよく行くところは日曜定休だし。ということで、師匠の弟子Yさん@Fおけから紹介していただいた、大崎の楽器屋さんにお昼に行ってみることにしました。師匠もご活用とか。こちらです。弦楽器YAMASHITA。駅降りて近いのですが坂道登ります。暑かったーーー。
私は師匠がこれにしろといったドミナントなんですが、(オリーブ等のガット弦に越した事はないけど、プッチンリスク高いからねえ特に夏は)弦2組かったら、お店の人が「値上げ前だから沢山買いだめする人が多いんですよ」ですと。オイドクサーとかが値上げするようですねえ。
私のチビとは別物のようなでかい42-3センチのびよらが沢山ぶら下がってました。

昼飯は駅中スープストッ○で冷たいスープです。あそこは知人にあう確立高いからいまいちなんですが、chicaさんのコメントの様に深夜営業店が出来ると嬉しいなあ、といってもどうせ
渋谷とか六本木とかなんだろうけどさ。飛行場のクラブラウンジに作る暇があったらお局ニーズを充たして欲しいですわよね。あ、あと目黒にも作ってくれると嬉しいなあ。○山さん。

by violatsubone | 2007-07-24 12:00 | 会社にて