人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jおけ@最後の湘南台

湘南台シリーズ最後です。でもギリギリに駆け込んで(いつもこれだよ)まともな写真撮る余裕ありませんでしたーごめんして。
Jおけ@最後の湘南台_c0102375_444411.jpg
Jおけ@最後の湘南台_c0102375_4444014.jpgJおけ@最後の湘南台_c0102375_4445051.jpg


さ来週はFおけ合宿の為、ほんの少ししか出られないJおけ。私的にやばすぎるのですが、まあここは楽しんで弾きましょうオケだからいっかと殆ど割り切っております。本番前からマラ5リベンジをどこかでしてやると思っているのでした。。あーん再来週の練習で初めて!打楽器が入るのです。1週間前にずれてくれればなあ。来週はオケがないのに。オケがある週が決まっているんですよね何故か。

なにがまずいかって2楽章ですよ。私もそうだし、あちこちで落ちていたりして。この時期にですよ。手書きの譜面なので、臨時記号は山ほど置き忘れたりすているし。5はとにかくガシガシ弾いてりゃいいかなという感じですけど。まあ、兎に角今週からはもっとさらう時間を増やさねばなりません。どこまでいけるでしょうかね。

例によって21時過ぎまで。帰りは快速など少ないので家に着くと23時ごろになってしまいます。朝からちんすこうと コンビニうどんしか食べてないんですが、流石に食べるのも面倒。暑いし。珍しく4時前に寝ました。。ぐっすり。

by violatsubone | 2007-07-22 13:30