人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のサクラ・・

土曜日にはクリーニング屋が「3月はコート割引です」ってんで春夏の服を宅配してもらい、変わりに冬服の殆どをクリーニング&半年保管。収納場所が限られているマンションでは保管システムは助かるのです。しかし、今更冬気候に逆戻りしたところで冬服は無いぞ。トレンチはまだ手元にあるけど、スーツは春物にチェンジ。まあ今日はトレンチコートすら要らない感じでした。人間様も春服だってのに。うちの前の桜ときたら・・。
今朝のサクラ・・_c0102375_312347.jpg
本当にやる気あるんでしょうか。君達
今週末に本当に咲くのか。本当に不安になります。両親に聞いたら世田谷の方は3部咲きとのことでした。うーん。1日に実行できるかなあ。翌週の方がいいかなあと現在悩み中です。
(個人的には前日片付けられないので翌週8日の方がいいんだけど・・皆様は8日は如何?)


今朝のサクラ・・_c0102375_332418.jpg
今週末と来週末はこの周辺でサクライベント花盛りのようです。夜はライトアップされます。なんでだかしらんがあちこちのホールでアルゼンチンタンゴがやってたり。ばななの映画のせいではないとおもうがこのあたりは盛んなのか。。 音楽会もやるそうだが、ジャズメインなのにイベントの題名が「美しき青き目○川」。洒落にしてもこのくっさい川にたいして冗談きつすぎますぜ、町内会さん。

今日は暖かかったので様子見しつつ水曜日あたりに最終結論だしますね>お花見な人たち。

by violatsubone | 2007-03-26 08:40