人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤスクニは咲いたって?

ヤスクニは咲いたって?_c0102375_046026.jpg
それにひきかえ、うちの前の桜・・・・

ぜんっぜんやる気なし!!



ヤスクニは咲いたって?_c0102375_0472190.jpg


川沿いの道。これも咲くとトンネルで綺麗なんですけどねー。綺麗なんですけど・・・

川が臭いので外で花見が出来ん!!

まあとりあえずは4月1日を予定しております。拙宅には 現在最高記録9名まで入りました。(私含め。)でも、合計で8名くらいが理想ですかねー。狭いリビングに押し込める感じですかな。早いもの順でご招待します。お花見きたいひと、ここに書いといて!。
但し、持ち寄りをしてくれる人じゃ。たずねたら美味しい料理が待っていると期待する奴は。。
まあいないか。 出来合いでいいので何かもってきてねー。前日練習だしきっと遅くまで
呑んでるから用意なんてろくにできないしー。(いや、呑んでなくても出来ないけど)

by violatsubone | 2007-03-19 09:30