人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなったからと

暖かくなったからと_c0102375_4291354.jpg急遽、バーバリーの(嫌味たらしくブランド強調)トレンチコートのライナーを外したんですが、その途端また寒くなってしまった。またつけようか迷った。今年は着る機会が少なかったカシミヤ100%のコート(更に嫌味たらしく素材を強調)をまた復活させたい気分だ。しかし!!日本人は意地でも季節感を大切にしなくてはならぬ。季節感がなくなりつつある昨今の異常気象でも、だ。
お局は食わねど高楊枝。寒くても3月にウールのコートなんてOUT。ということで、トレンチでぷるぷるふるえております。しかし3月中旬から4月にかけては、気温と季節感の狭間で着るもの悩みますわあ。

なにが桜開花18日よ。うちの前は未だに蕾もろくに無いわよ。

4月の1週目くらいですか、例年通り。今年はFオケの人を我が家の花見に招待しましょうかね。
1年に1週間だけ自慢できる我が家の眺望。

---------------------
で、開花予想まちがえたって?。そーだろうとおもったぜ。

by violatsubone | 2007-03-12 08:30