人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアへ愛をこめて


ロシアへ愛をこめて_c0102375_2584593.jpg
ここに観に来ていただいている友達に、現在モスクワにすんでいる友達が二人います。一人は高校の同級生。今、モスクワで働いています。一人はピアニスト、宮崎 朋菜さんです。彼女のオフィシャルサイトはこちら 近々来日するそうで逢えること楽しみにしていますー♪。ということで彼女のリクエストにより、正月に買ったいのししタオルの画像。。 地味だけど小さないのししがさりげなくて。 私のビオラの上にでもかぶせようかと思ってます。


ロシアへ愛をこめて_c0102375_2585629.jpg
朋菜ちゃんと高校時代からの友人に関しては後にかきますね。 今年は遊びにいくからね!!>ロシア

by violatsubone | 2007-01-06 02:20