人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワースト記録その2

大掃除

いま最中。 でも年賀状も残ってるし。 ブログも更新しなくちゃならないし。

はううう。

正月から食うものないし。 御節は一人で買って食べるほど好きではないからパス。
OGGIのパンでいいや。買いに行かなくちゃ。

 (今年は実家が旅行にいくので帰ってくれるなといわれた。ち、豪華客船旅行だそうだ。3年に一度は乗ってるんだよな。 )

年越しそばくらいは・・。
あ、そばつゆ買わなくちゃ。 この間みたら白カビが浮いていたんだった。

 あうううう

まだ 掃除が途中。  台所やり始めたら凝っちゃって
レンジの裏とか 棚の上とか 。私もやるときゃやる。って、遅すぎ。

by violatsubone | 2006-12-31 15:06 | つぶやき