人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日が何の日かは聞かないでほしいね

今日が何の日かは聞かないでほしいね_c0102375_4181057.jpg年取ると、オールしたあとの回復が遅れますね。特に普通の練習時ではさほどでも無いのですが演奏会は弾いている時間は同じでも緊張感とか違うんでしょうね。体が痛いわ、胃腸は最悪、だるさ満点、でした。演奏会の所為より12時間も呑んでるからですよね。はい。わかってます。今日は家の掃除!とレッスンの練習と年賀状書きと思いましたのに、10月に買ったプリンターを未だにダンボール入れたままで接続してなくて、設定したら、疲れて年賀状なんぞやる気がうせました。例年自分で絵を描いているのですが、昨年は既成品の組み立て、今年は既製品そのまんまの予定。さらに会社ユニットには年賀状ださねーぞという一言メールでいれておこうかと思っている。会社の人じゃないと1日につかなくても問題ないからさ。
うえの写真は演奏会でいただいた花束。お友達のお父様からです。土日忙しい同年代よりそのご両親に、といって配るのが、高齢化時代の集客方法です。



今日が何の日かは聞かないでほしいね_c0102375_419485.jpg
そしてこれがバレエ団からとどいたバラのアレンジ

クリスマスイブじゃないのかって?。だからどうした。ああ、夕食はロースト(ハーブ)チキンにしてみましたよとりあえず。夕刻、スーパーに一人分のローストチキン用鶏肉とローズマリーなんかを買っている普段着の女って、傍から見ると痛いだろうな。私も見栄はって2個入れようかなとおもったが、見栄はるには高い買い物なのでやめときました。

by violatsubone | 2006-12-24 23:10