人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛肉をたべよう?

牛肉をたべよう?_c0102375_21481123.jpg
森見の小説にも出ていたイノダコーヒ。(コーヒーって伸ばさないのがここの主張らしい)京都本店は仕事でも色々係りがあったが今は関係ないので客として久しぶりにのぞいてみた。大丸の紳士服売り場の端にある。昼食は初めて。午前中はガイジンの相手をしていたので、ちょっとお疲れモードということで、パスタにしようとおもったけど奮発し(贅沢には色々理由をつけるものである)ビーフカツサンドにしてみた。2000円のサンドイッチってありえないのだがね。もちょっと塩味がほしかったかしらと思ったが、肉の味が美味しかった。ベーコンが塩味だったんだな。邪魔だからどけたのが失敗?。んーローストビーフの方がいいかな私。が、ここの肉、ほどなくしてオージービーフに変わったようだ。悪いわけじゃないけど、残念だわー。

まああれからセxxx騒ぎで国産牛肉がスーパーで山盛りにされていたり安売りされていたりするので、私が食べねば誰が食べると、せっせと食べて、またしてもぶくぶく太っていく。くっそー三次災害ww。

by violatsubone | 2011-07-21 12:00 | 食べもん