人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G+F女子会

G+F女子会_c0102375_126322.jpg
このデザートはここの店のものでよかったか?WW

G友コンミス+びよら女子(G友+Fおけ)の、合同女子会。びよら4人に、コンミス1名。G友3名Fおけ2名。JILLさん ELIさん まるさん、ぐっぴに私。銀座の南仏料理。どれも素朴で美味しかった。ふつーに女子会トークでもりあがった。あたしはまるさんがずっと既婚だと思っていたのは安定した雰囲気からかなー。jillさんの好みとeliさんの好みはわかったけど、Fオケの両名は売約済だからどぞ御自分のオケで。こちらから差し出せる人は、あの人と、あの人とあの人(か?)・・。共通の知り合いであるWW師匠の話とか、G友のびよらプリンセスの話。そっかー彼女はいまそうなんだ。などと思いつつ。合同びよら発表会+特別ゲストjillさんでやりますかねなんて話も出てくるくらい。Fオケびよらは実力派の人材流出が顕著なので、現在のGびよらほど充実はしていないだろうけど、いつかやりましょうね。

by violatsubone | 2011-06-16 19:00 | 食べもん