人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アディオスまるのうち

アディオスまるのうち_c0102375_3202689.jpg
というわけで、本日をもって出向の為 本社とはおさらば。花なんてもらったけど、週一の会議とかしょっちゅう出入りすることも確定しているし、仕事毎スピンアウトするわけなんで、なんつうかあまり感慨がない。元々思いいれってものが無いからな、この部署。送別のお花をもらっては見たが、みんなの前で挨拶とかしなくちゃいけない憂鬱さの方が勝つ。余りやる気漫々なのを全面にだすのもみっともないので、淡々と。○の内にも未練が無い。

震災の所為でバタバタして、準備全然していないため、心の準備も全然できとらん。なんで花なんてもらったのか、ピンとこなかった位。そっか明日から名刺がかわるんだった。

by violatsubone | 2011-03-31 19:00 | 会社にて