人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し!

もう少し!_c0102375_0302379.jpg
準決勝以降は全て27時半からの試合。その前がないので、25時ごろにねて、2時間半後におきて、観終わったらまた少し寝る。終わる頃には朝焼けだ。午前中はつかいものにならない。スカパーはいってなくてよかったよ。きっとこれ以上続いたら、起きたら会社午前中は無断欠勤つうことになってしまいそうだ。先週迄は上手い具合に10時直行や、出張を組み合わせていたんだけどねー。
あれほど元気の良かったドイツがスペインに封じ込められ、かといってスペインも入れた一点はセットプレーからだった、アクション映画の最後の一騎打ちみたいな、迫力ある試合だった。そう、決勝は何度も観たいとは思わないけど、準決勝は2試合とも観ても飽きない。これはこの年に限った事じゃないんだけどね。

by violatsubone | 2010-07-08 06:00 | 映画/TV