人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんくば-2

そんなにスポーツ観戦好きですかといわれればそういうわけでもないんだけど、国際試合だと自国応援してりゃいいし、自国が弱けりゃその場で世界最高の選手達をみていればいい。国内プロスポーツだとひいきのチームがいないと全然面白くないからねー。そういう意味で国際試合って俄かファンには良いのだよ。
空飛んだり猛スピードで上から下に滑ったりするのを観ているのは気持ちよい。選手は極限の力をだすのだろうが、とりあえず観る側は気持ちよく観れる。(マラソンとかだと苦しそうなんだもんなあ)というわけで深夜にジャンプをみて、碧い空と白い雪のコントラスト、背景に広がる街をみたりするのは爽快。そしてイケメン率は実はジャンプ選手は高い。(日本は兎も角)。滑り終わったら皆ちゃんとメットとゴーグルとって欲しいぞ。オーストリアとかスウェーデンとか。
調べてみるとこういう美男もいたらしいが23位とかなので顔よくみてないなあ。

でも美女は、世界中の選手みても上村さんだろうなあ。

by violatsubone | 2010-02-15 23:59 | つぶやき