人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアスケート、余り熱心には見ないのだけど、緊迫の女子フリー、あさだまO凄かったですね。でもって私が、おお!と思ったのは、彼女が使用した曲は、なんとこれだったということ・・(@_@)




ちょっと変なところで受けてしまいました。というかこの曲が、ラフマニノフのなんて曲か知らなかったので、題名がわかってうれしゅうございました。

あとどーでもいいけど、MIKIちゃんの衣装ってどんどん蜘蛛女っぽくなって怖いんですけど。元気一杯の鈴○AKIKOが印象的でした。いやしかしさいきんの若いお嬢さんは美人だしスタイルいいしくるくる回るしすごいねえ(超おばさんもーど)

by violatsubone | 2009-12-27 19:32 | つぶやき