人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ビル お花とおかん

○ビル お花とおかん_c0102375_2161789.jpg
○ビルの花畑。なんかイングリッシュガーデンみたいなのが突如出没した。○ビルっていきなり不思議なものがあらわれるんだよなあいつも


○ビル お花とおかん_c0102375_2182263.jpg
あとG大生が作った「最強のおかん」なる工作品。まあねぶたみたいなもんか。1階のスペースはいろんなことに貸し出しをしているので、変なもんが飾られるんだよなあ。

どんどんビジネス街から違う方向に行きつつある○の内だった。今月号の「明日」のイタリア語読みの女性雑誌にも特集が載っていた。うちのオフィスの中庭がデートスポットになっていた(-_-;)(-_-;)(-_-;)。
クリスマスが思いやられる。

by violatsubone | 2009-11-02 12:00 | ○の内