人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週の記憶はもはや無い

この週の記憶はもはや無い_c0102375_0433930.jpg社内のテストとか、桶の演実がらみとか、なんだかそんなことで、精神的余裕が超無いときであった。団長は「お前は本番の2週間前になると突然不機嫌になるな」といわれたが、まあそうだ。今回は精神安定剤のKっしーがほぼ黒子なので余計そうだ。 

いちいちPCあけなくてもいいかなとおもってPCメールを携帯に飛ばしたのが余計悪かったのかもしれない。会社も携帯でメールみれると便利かなと思ったが、年がら年中仕事しなくてはならず、精神の休まる暇がない。うーん。夏休み前には申し込んでおかないとと思いつつ、躊躇するなあ。BB。


この週の記憶はもはや無い_c0102375_04642.jpg
気休めに携帯のバッハキューピーを洗ってみた。髪が白いので汚れが目立ち、何だか浮浪者の様になってしまったからだ。
少し綺麗になって、ちょっと嬉しかった。


上が洗う前、下が洗った後。

by violatsubone | 2009-07-29 23:32