人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎会は徒歩♪

歓迎会は徒歩♪_c0102375_759720.jpg
木綿倶楽部があるトキアが徒歩5分。本日漸く新人の配属が決定し、当チームにも女性が来た。やっぱり弊社が採用する女性は美人だ(笑)。
歓迎会は若者が気を利かせて女性向けの店にしたそうだ。徒歩でトキアに行くと、「自然食ビュッフェ」の店だという。「野の葡萄」。お洒落だ。S川の焼肉屋や中華とは違うな。立食じゃないのにビュッフェって初めてだ。大人数だと立ったり座ったり忙しいぞ。結局若者が沢山もって運んでくることになる。野菜が沢山でヘルシーで美味しかった。男性諸氏には物足りないだろうが。

で、やっぱり物足りなく、ガード下に出向いたが案外閉店が早かった。有楽町のワインの店で、気候がよかったのでオープンエアの席。新人がいるのに仕事の話でエキサイトして、討論になったりして、26時半。それからまた六本木に繰り出したのは、やっぱり30代後半が中心だった。

by violatsubone | 2009-05-12 19:30 | 会社にて