人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚め

例の流行のお陰で、楽しみにしていた出張が中止(延期じゃなくて)になってしまった。楽そうな客と、駐在員つきでわいなりー・・・じゃなくて らいおん・・・ ではなくて 産地と工場視察楽しみだったのだが。社内でも次々出張延期や中止になってその一覧がメールで回っていた。うちの部署だけでもこの休み後に沢山予定があったのだなあ。

私自身は子供がいるわけでも無いので、かかったらそれまでだ、位にしか思っていなく、殆どヒトゴトだが、この病名なんとかならんのか。死因がこんな名前の病名というのが、ごめんだな。

米国の某大手車会社がちゃぷたーいれぶん、らしい。まあそうだろうな。せぶんじゃないだけ、ましか。この業界は当分大変そうだ。色々おこりますねー。

by violatsubone | 2009-04-30 23:59 | つぶやき