人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフはじめ?

ゴルフはじめ?_c0102375_1393659.jpg
大晦日から実家に帰り、正月は恒例の姪の相手。というか、うぃーーを持ってきてくれるのでこれで遊ぶ。うぃーー音楽は持ってない?と聴いたら持っていないそうだ。ギリの妹がホラー好きなので怖い奴も持ってきたが、姪は怖くて画面を視ずにプレイするので直ぐ殺されてしまう。義妹の娘とは思えない。じゃあスポーツしようよ、と、テニスをするが姪の方が上手い。不愉快なのでゴルフにした。姪はまだルールが良く判らんので、これは私と父親が嬉々として遊んでいる。風向きとか、グリーンの高低とか、上手く出来てるよなあ。ゴルフ専用のゲームだと各ゴルフ場のコースそのままとのことなので、イメトレになるんだろうなあ。まあ有名ゴルフ場しかないだろうから・・S玉も川縁のコースなんて無いだろう。
ゴルフはじめ?_c0102375_1455134.jpg
ありえない構成のホールもあったが、なんとかクリアしてワンオーバー。実際もこのくらい上手く行きゃあたのしいが、ヘッドアップとか、ダフルとか、そういうのはゲームにないもんなあ。
Fオケゴルフはまた極寒?の2月末。うちっぱなしで練習する予定、今のところ無・・。

気がついたら姪がつまらなさそうにしていた。やばいやばい、相手しなくちゃ

by violatsubone | 2009-01-01 13:30 | お遊び