Fおけ テロリストと宣教師 hoedis et oves

Fおけ。今日は合唱無。弦分奏を欠席しているので、オケだけは久しぶり。。
フェイントでいきなりOffertrium(3曲目)。今週もチェロは褒められている。先週も褒められていた。いいなあ。。うちのパートは「もっと出せ」「もっと出せ」ばかりなのでした。でもホール大きいし、ビオラの音は篭るし、確かにそうなのよね。
あっというまに1月切ってしまいましたね。なんだかあわただしいです。

先週、そういえば書き忘れましたが、ホール打ち合わせ等に行ってまいり、色々打ち合わせ。
流石プロも使う大ホール、打ち合わせの方もてきぱきしております。私も受付3回目なので大体慣れてきました。同時にどんどん人に仕事ふって手を抜くように。今回は合唱と一緒というのも久しぶり、2000人レベルホールで、出演者も200人弱、チケピ完売(といっても50枚しかだしてなかったんですが)、当日券は何枚確保できるか?、などなど初めての事も多く、どうなることやらでございますね。合唱はその種の仕事慣れていないようですし。そうそう来週打ち合わせをしなくちゃだわ。
c0102375_2452241.jpg
練習後は明日休みだ、というのをすっかり失念していたビオラの若者を拉致していつもの店に。休前日は人が多いですねん。若者は学生にfafを紹介してくれてまわっているそうです。やっぱり宣教師君だ(笑)。ばよりんとコンバスよろしくね。ビオラはもういいから(笑)。
さて、宣教師君と対極なのが悪徳らいあーです。本日のTシャツ。
これねえ、割とあちこちで私みてるのよね。メキシコ?グアテマラ?どこだっけなあ。瓶・ラディンと二人写って、テロリストと書いてあったものもあったわ。
マイケ○・ムーアみたいっすね。先週のもいいけど、私は政治ブラックジョークの方が好きかなあ。どうやら船便が到着したようで、毎週毎週コレクションの発表があります。みー氏のコレクションそのうちまとめて並べてみましょうね。
[PR]

by violatsubone | 2008-10-12 18:00 | おけすとら