いとしのシェリー

c0102375_1482273.jpg
風邪をひいたようだ。季節の変わり目だから、まあ仕方ない。風呂から上がってのぼせてそのまま(シャネルの5番すらつけずに)布団に倒れこんだり、夏布団夏パジャマのまま寝たりしていたから、そりゃ風邪の一つもひくだろう。とりあえず本日は喉が痛いだけであった。
職場の飴を食べつくした気がする。風邪治る前に虫歯になりそうだ。

アルコール飲んであったまって寝ればどうにでもなると、スペイン料理屋に行き、そこでシェリーを飲む。自宅のシェリーは明後日に使用予定だ。更にこの時点ではスペイン料理を何かつくろーかなと思っていたので、その見本になりそうなものを頼んでいたわけだ。

おかげさまでスペイン料理屋でサングリアを頼まなくなった♪

シェリーを飲んでいい気分になって、そのまま寝てしまった。夜中におきて慌てて風呂にはいる。全く何の効果もないどころか、逆効果じゃないか。

もちろん全然治らなかった
[PR]

by violatsubone | 2008-10-07 21:30 | 食べもん