人は局に生まれるのではない

c0102375_10464718.jpg
ツボネになるのだ。  ・・ と東の局と随分前につぶやきあったっけな。この日に普通の赤ん坊として生まれました。でもあまりに泣かないので医者に尻ひっぱたかれたそうです。

ということで、私もこの日生まれたときは、つぼねになるとは思ってもいませんでした。しかも不惑過ぎて子供もいないなんて。
でも可愛い奥様になる予感も小さい頃からしませんでしたね。

早々にバースデーメッセージ下さった方々有難うございます。
誕生日に最初に会った人は、クリーニング屋でした。カーテンクリーニング頼んだので、カーテンを一切合財もっていきました。それからトランクルームにいれていおいた冬物がどさっと届きました。あーこんな服もってたっけとすっかり忘れていた。
まるで引っ越す前の様です。電車から家の中が丸見えです。風呂上りにうろつかないように気をつけないと。明日は窓ガラス掃除しないとなあ。掃除人頼むかなあ。

今後ともよろしくお願いします。 
[PR]

by violatsubone | 2008-09-27 08:30 | つぶやき