the sixth day

c0102375_551698.jpg
本日は何も無いはずであったが、夕方メールが来る。
秋葉原だそうだ。スタンディングバー(英語だとカッコイイが立飲み屋だ)だそうだ。
うんえーいいんちょうひでまろ氏がオレンジさんにデートの申し込みをしたが、その気が無い彼女は私らを誘って誤魔化した。
え?違うのか。
あ、そーか。
だいたい話題は見当がついている。
行ってあげた方がいいかなあ。

ということで集合時間に行くのは難しいので20時頃顔覗かせる。
座ってるじゃないか。
店の名前を良く見ていなかったので最初のメールに載っていた店名と、後で道案内メールで乗ったいた店名が違うことに気が付いていない。
お目当ての店はお盆休みだったそうだ。ふうん。

まあいずれにしても安い店だ。ひでまろ氏からチケットをもらい子供の様に「おじさん、ちょーだい」と言えばもらえるらしい。ふうん。というわけで殆ど金を払っていない。全くだっけ?

話題はやっぱりそういうことだった。(笑)。わかりやすくて面白いおぢさんである。
そうだよねえ。でも私らは皆弦楽器なんで、結構ハッピーだったりするんだよね。
まあ、オレンジさんが大半聞いていたと思うので私は最後のため息くらいだったけどね。

因みに写真の店が閉まっていた店だそうだ。
[PR]

by violatsubone | 2008-08-18 20:00 | 食べもん