オレンジのカーテン(勝手に解禁)

c0102375_1395246.jpg
怪しくチープなシフォンのカーテン。天井にも張り巡らされている。
ここはスタンディング・バー。でもゆっくりする為に奥に中二階で座れるところもある。
無理やりつくった中二階。もともとは物置だったようだ。天井や棚がむき出しなのでこの布で適当に誤魔化している。

そう、勝手に酒解禁した。どうしたって規則正しい生活は送れないので、これ以上色々規制するとストレス溜まる一方。どうも何やっても出るみたいだから、諦めて蕁麻疹と共存しようと思ったわけだ。まあ、かなりましですが。

久しぶりにビールを飲んだらおいしかった。禁酒は最大の調味料?だ。直ぐ別のものにしようと思ったがもう一杯ビールにした。でも酒自体より呑み会でくだらない話をするのが精神衛生上いいじゃないですか。実は3-4人で呑むのが一番好きかも。ほどほどにディープな話題も、平和じゃない話題もふりまけるしね。

解禁したばかりなのに、25時を回っていた。タクシーでも2000円切っていたから良しとするか。。あ、私支払ってない、かな。
[PR]

by violatsubone | 2008-08-06 20:00 | 食べもん