人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役員だそうだ

役員だそうだ_c0102375_718963.jpg
会社にて携帯電話を受けた。しらない番号。
「TXXコミュニティーです。お願いがありまして」
「?」マンション管理組合からだ
「8月からの新管理組合なんですが、本来であればローテーションでつxx様は次々回なのですが、対象者の方がそこにお住いではなく地方にお住いということがわかったので」
け、賃貸経営してやがるな。
「お客様に次回の組合役員をお願いしたく」
「!!!!」

これまで、土日に都合が悪く、管理組合の総会だって出たことなかったのに(-_-)。
総会の資料すらろくに読んだ事ないっつうのに。だいたいが組合と名のつくものは苦手なんだな。集団で何かを主張するのって。。

「私次回の総会も欠席なんですよね。で、何をすればいいんですかね」
「2ヶ月に一度理事会に出席していただきます」

これが先週。本日早速理事会開催のお知らせが来た。土日のご予定伺いだ。
殆ど午前中しか空いていない。仕方ないのでそれで提出しておくけど。
総会休めなくなった。オケと重なったら今回は総会優先になっちゃうのね。

組合委員長になっちゃったらどうしよう。駐車場改造計画でもでっちあげるか。

by violatsubone | 2008-07-30 18:30 | つぶやき