本日は楽器無 

c0102375_0452579.jpg
朝もやの中の別荘。こんな和風なところ。洋風もあったが久しぶりの畳が嬉しかった。
朝はヒンヤリ、夜のうちに雨も降ったらしく、テラスが濡れているため本日の朝食は和室にて。
チェックアウトが10時の為、流石に本日は楽器を開ける余裕は無い。まあ、自主連いれれば4コマ分練習したわけだから、よしとするか。ゴミを片付ける。ここに1泊だとあわただしいよなあ・・やっぱり連泊はしたいところだ。オーナーさんに御礼をいう。本日の予定は1.牧場でアイスクリーム、2、ステーキを食べる。混むことも予想し早めに帰ろうかと。行く前は数日前に出来たアウトレットによるという案もあったが、車で凄い行列との由。TVでも放映されていた。パスして正解。私自身はアウトレット全く興味無いのではあるが、世の中アウトレットブームらしくあちこちにたっている。そこに行くまでのガソリン代の方が最早高いのではないかと思うが、まあ、大人のテーマパークなんですかね。
c0102375_249340.jpg
南が丘牧場なるところへ行く。
小雨がぱらついている。
とりあえず社会見学だかの小学生に混じってソフトクリームを買う。うまい。
その後お土産屋を冷かし、家族への土産やら会社への土産やらを物色。
両方する予定のない私は、DVD会にだすつまみ用の豚の舌を買う。試食で一番美味しかったから。賞味期限内にはまた開催しなくては。


c0102375_2544787.jpg
その後はステーキ。
知らなかったが栃木牛というものがあり、この特に名産のない那須あたりでは売り物らしい。牛肉好きの私は行く前からうしだうしだと騒いでいた。
まあなんだって日本の牛はこんなに高いかねえ、とぼやきつつ、4000円払ってステーキを食べる。150gの飯付コースだったが、私は200gいけたな。ご飯無でもよかったかな。

その後少々事故渋滞はあったものの、おおむね順調。おれんじさんとチェロと椅子を下ろし
池袋で私とゆんさんが降りて解散。
最後は手抜きでした。とりいそぎのお局合宿報告でした。

練習はしたけど・・・ 

ヴェルレクは。。。

やんなかったなあ。
[PR]

by violatsubone | 2008-07-21 10:00 | 旅行&出張