つぼかる旅行・・・⇒ 合宿! 

c0102375_1050257.jpg
3連休 私がいるにもかかわらず 快晴の様子。さすがゆんさま。
ということで、ちょっと那須のほうまで旅行合宿にいってきます。

発端は6月末、つぼかるで温泉旅行も行きたいねという話になり、「ついでだから、練習も出来るところにしよう」ということで、楽器が弾けるコテージをとり楽器を持っていくことになった。演奏会前に言い出したのは私だが、言い出した後からそれどころじゃなくなり、気が付いたら実施10日前。ネット中検索して貸し別荘を予約したの。敷地内に天然温泉あり!のセレブ別荘だそうで。

問題は、本当に弾くのか?! ということだ。

だいたい皆さらってないだろう。私はさらってないぞ。
えと、何の曲をさらえばいいのだ。えーと。
譜面台もってかなくちゃ。譜面もね。えーとなんの譜面をもってくんだっけ?

ということで、おつぼね旅行合宿のご報告は22日以降になります。乞うご期待?!
[PR]

by violatsubone | 2008-07-19 10:46 | 旅行&出張