襦袢会その2

c0102375_4493920.jpg
裏めぐろ会?かな。

アザブジュバーン在勤のおれんじさんと、ふどーまえ在住の私とS山君のご近所呑み会。第2回目です。本当にジュバーンは沢山店があり目移りしますね。これはまっすぐ帰れないのは仕方ないですな。

呑み会の話題は得てして人数が多ければ多いほど無難で明るいものになり、少なければちょっとディープでダークになります。私も差しで呑んだ時は呑んだという事すら書いてませんが、他の人も似たようなもんだと思う。
ですから家で開催する毎回6人以上は集まる呑み会はちょっとライトな話題が多いです。(つうかDVDみてつっこみいれるだけなんだけどね)

というわけでここに載せるのもはばかられる内容?うふふふふふふ。

まあ、19時からやっていて、私は21時から参加して24時半までいたのですが、(もちろんタク帰り) S山君ってまあ途切れなく良く話せるなあ・・と感心しつつも、二人でつっこみいれまくりという楽しい構図でした。

おみせは「ももたろう」というところ。ビールの泡が細かくて、すっきりした味で美味しかったです。雰囲気も味も品川のチェーンとは違いますね。後から来て一人で頼みまくって食べまくってました。
[PR]

by violatsubone | 2008-07-10 21:00 | 食べもん