ダースベアー?

c0102375_2505455.jpg
演奏会が近づくのだが、運営関係で色々な事が勃発した。私はメールを携帯に転送する事は(気が散るので)していない為、この週は帰宅するとまずはメールを空ける。で、演奏会関連のメールががちゃがちゃ入ってきてうんざりする。加えて今週は会社でも監査めいた仕事ばかり。証拠書類提出しろだの、契約書見直せだの、そんなんばかり。かなりダークな気分になっていたので、今日はコンビニでこいつを買った。正確に言えばこいつを求める為にペプ○コーラを買った。
後輩が「つうさん、コーラなんて珍しいですね。何かあったんですか」
私「ダースベイダーが欲しかったの」
後輩「・・・・これ、ダースベイダーですか?」
私「そうよ かわいいでしょ」
後輩「・・くまじゃなくて?」
私「ダースベイダーなの。うるさいわね」
後輩「それが欲しいあまりに、人肌のぬるいペプシを呑んでいるわけですか」
この首かけが付いているペプシは冷蔵棚ではなくて普通の棚においてあるものだったのだ。
きっと冷蔵コーナーにもあったのだろう。

後日別の人からも「熊じゃないか」といわれた。

いいか、くまさんと呼ぶ人もいるわけだし。

追記:これはベアブリックといって、テディベアをモチーフとしたフィギュアなんだと。くまのはずだ。始めて知った。ちぇ、ご当地キティと似たようなもんじゃないのか。
[PR]

by violatsubone | 2008-07-02 23:38 | つぶやき