人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終パート練習

最終パート練習_c0102375_633439.jpg
演奏会まで後2回の全奏を残すのみ。最終パート練習@ぐっぴ邸を行いました。本日は少し少なめの6名。でも合宿に来ていない方が参加してくれたのですり合わせも出来ました。
今日はオブザーバー的な役割のO村さんやKMTさんがいなかったのですが、皆であーだこーだと言い合いながら。いやあいいパートです♪。また新人さん増える様ですし。

最終パート練習_c0102375_685988.jpg
本番直前でお菓子を買ったり作ったりする余裕が(作るのはAnnaちゃんだけですが)皆さん無かったので、あ!と思いましたがぐっぴ邸には何でもあるのです。資生DOのクッキー@花椿マーク付、とか、あとはこちらのフィグ(イチジク)が載ったケーキ。イチジクは大好きなので(BPにもいいしね)嬉しい&しっとりしてとても美味しかったですー。流石出てくるお菓子が違う。

そのまま深川EDOに。今回からは通し中心のプログラムです。何となくやっぱり体育会系筋肉質なんだけど、少しずつまとまってきたのかな。自分の録音は足元で状態も悪いので、全体的にきったねーかんじですが、ちゃんと編集してアップしたものはそれ程でもなかった。しかし、力はいってますね・・。

by violatsubone | 2008-06-22 12:30 | おけすとら