最近のタクシー2

c0102375_4135829.jpg
パスモが使えました。〔勿論Suicaも〕
結構そのマークつきのタクシーに出会う確率も増えた気がします。黒い奴がそうだな。
一度使ってみようと
「パスモいいですか?」
「は?なんですか」
「パスモですここに使えると書いてあるので」
「ああこのカード装置かー、パスモってのか」

使ったこと無かったのかも運転手。自分でふーんとかいって感心してました。

便利だわー。千円札がないと気にしなくて良いのがいいです。

ところで大阪のICOCAもちゃっかり使えるようになってるのですね。先日大阪のホテルでPASMO使用しようと思ったら、SUICAとICOCAだけですーといわれてむっとしたもんだが。
[PR]

by violatsubone | 2008-06-19 08:31 | つぶやき