Fおけ合宿・・サッカー兄ちゃんに負けない

c0102375_1029519.jpg
・・・くらい汗かいたのではなかろうか。Tやさんの練習は何しろ体育会系なのだ。

午後の通し練習で、何となく纏まったのかなあという感じです。集中して何度もやるのでやはり合宿の成果はあったような。直前合宿なので危機感があったので、呑みすぎてへろへろーもう演奏できない状態の人はいなかった様子。
最後はしかし 密閉された空間なので意識飛びかけるのですが、少ない集中力を振り絞るという感じでした。なんてことない出だしをいくつか間違えてしまいました。やれやれ。

ずっと違和感を感じたまま、でも(幹部の数人以外には)ずっと何もおっしゃらなかった土YAさんが始めて「弦は練習不足。甘えがある。1日15分でもいいから楽器出しなさい」と注意がありました。
肝に銘じて、ラストスパートですね。

c0102375_1029484.jpg
これはお局号。帰りは自宅まで送っていただけるKMT号に乗り換えました。
ぐっぴとお試し団員のTちゃん@20代前半 と4名で びよら号となりました。

車種の区別付かないけど、両方とも紺だったな。

びよら号、お局ズは後部座席に座り、KMTコレクションから色々CDを聴いてました。
前方では「おぢさんと若い娘」の会話です。お菓子とか飲み物とか「あーんして」状態。
にやけながら運転してるのが後ろからも感じられましたですな。
後方のぐっぴは寝てるのかと思いきや、ブラ煮がある箇所までいくと、ばちっと目を覚まし
「ここ、ここみんな走るのよ。指揮見てないの」とやにわに発言し、リアクションを待たずに
また寝てしまう。彼女らしいです。
[PR]

by violatsubone | 2008-06-15 15:00 | おけすとら