演奏会打ち合わせ プロって素敵♪

c0102375_0293377.jpg
演奏会の打ち合わせ・・が 増えてくるこの頃です。 今回の演奏会は文○シビックで行いますが、ここにはレセプショニストがおりません。今回は指定席制なので、席案内等、プロに任せたい仕事もあり、レセプショニストの派遣会社に依頼することにいたしました。本日は演奏会実行委員のK君Tpと会社帰りに待ち合わせて その会社のオフィスへ。
なんと四谷の飲み屋街の真ん中にありました。こんなとこにオフィスあるなんて。某ビール会社の系列なので、てっきり赤坂のあのビルにあるものかと想像しておりました。

19時半なので、通常勤務時間は終了しており、受付もしまっており、担当の方が残業してまで待っていてくれました。K君はなれたものですが、私は前回から受付仕事を担当したばかり、内心面倒だと思いながらずるずるいっておりますので、最初は質問すら考えてきていない状態でしたが、相手の事態把握の的確さに感動。「プレゼンとの受付もありますよね?」「挟みこみはよろしいのでしょうか」「お預かりのチケットはどうしますか」

私費投じてもいいから、全部お願いします!といいたかったわ(T_T)
[PR]

by violatsubone | 2008-06-04 00:25 | おけすとら