人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録音などを・・・

録音などを・・・_c0102375_12123481.jpg
以前も会議用にあったのだが多分弟に取られたままだったICデコーダ。
臭いものに蓋をする性格の私は「客観なんてそんなこわいこと」と思って寄り付きもしませんでしたが、心を入れ替えまして、買ってきました。でも音楽用というのはとても高いので、一応ステレオ対応だが、手軽なタイプを。
説明書をまともに読まず、「押せば録音できるじゃん」ということで自分の練習を・・・

(-_-)
なんなんだこのぺんぺん草の様な音は。希望の無いパンドラの箱を開けた気分だ。小さな救いは間違えてモノラル録音にしていたことだ。
取り急ぎ音程がぶら下がっているところをチェックして、、

本日の練習会場にて
恥ずかしいのでカバンの中に入れて取ってみた。
でももってきている事を忘れているので途中からしか取れなかった
取っている事を忘れていたので消すのを忘れた

録音状態のまま カバンをもってお化粧室にいった・・・
以下省略

by violatsubone | 2008-05-25 18:30 | おけすとら