大阪のホテルに

c0102375_1441673.jpg
大阪ホテル、出張時はここグラ○ヴィアホテルに良くとまります。駅直結だと何かと楽
なのでしてねえ。以前は全日○に泊まってましたけどレートもあがってしまって・・。
会社の包括契約で安くもなりますがネットでとっても価格かわらんかった。

ホテルフロント前にこんなポスター発見。大阪室○楽コンクール。おおこれはMR川さんが応募
しているものではないか。一般閲覧者募集ということで、ここでチケット買える様になっておりました。1000円。コンクールなんて「のだめ」や漫画の世界のもとかと思ってましたがちゃんとあるんですねえ。しかもホテルで堂々と窓口まで設けての宣伝。結構大掛かりなんですなあ。仕事さぼって観に行きたかったなあ・・・。しかしこのときには既にMR川さんは終了していたそうですが・・(>_<)。
[PR]

by violatsubone | 2008-05-21 08:00 | 旅行&出張