雨の湘南○

c0102375_3502848.jpg
ちょっとさぼっていたJオケ(2回分かなー)ですが、そろそろ出ないとということで。
ここ湘南○の練習場で始めての雨です。Fオケのときは雨多かったけどJオケのときは晴れ女だなと思っていたんだけどな。
久しぶりのブルックナー(家でも余りさらっていないということっす)、ですが、どうも初回練習から余り精度上がっていないような。初回練習時は、初回でこれくらいなら上出来、以前私が聴いた某アマオケ本番より今の段階で上だわと感心してたんだが・・・

Tpそろそろ何とかして欲しいものです。

指揮者のT氏の癖のある解釈がまあそれはそれで面白く。ちょっと遅いんですがね。
どうせチェリ好きだしな。体力落ちたし体調イマイチだし長い時間練習できねーよーと思っているのですが場所にいけば楽しくひけるってなものです。帰宅してからは何もできずに殆どベッドに倒れこむ感じではありますが。。ってか本当このオケは飲まないのだよな。練習長すぎてそういう元気もないのかしら。だからなんか定着しずらいのである(笑)
写真は練習の前後にちょっと寄る角の喫茶。駅に行くまで殆どなにもないので、ここがかなり洒落た店という位置づけになります。。お茶くらいしかしたことないけど。
[PR]

by violatsubone | 2008-05-10 15:30 | おけすとら