お茶ににごしの話題

音楽鑑賞の感想文って時間かかるんで、中々あぷできなくてすみません。
あーあー いつになったらその日のうちにその日のことがかけるのかしら。

GW明け、久しぶりに会社に行ったら、ストキングが伝線していた様で席に付く間に3名に言われた。ちょっとたってから替えようと思ったら、お手洗いに行く間にも言われた。わかってるってばあ。しかし入社してから今まで何足のストッキングを伝線させたことか。さすがに社会人だし人に会う仕事もしているので、レギンスや素足ってわけにはいかない。戦後強くなったものはストッキングとなんたらといいますが、結構伝線するんですけどこれでも強くなってるんですか。だいたい伝線しないストッキングなんて業界が儲からないので作りたくないと思うんだろうな。4000円とかの高い奴は伝線しないのかね・・。ストッキング手当てが欲しいと昔嘆いていたものだ。今は知り合い経由で安く入手しているものの、やはり出費は馬鹿にならん。
[PR]

by violatsubone | 2008-05-07 09:00 | つぶやき