室内楽大会kick off MTG と 称した呑み会

c0102375_31241.jpg
ぐっぴ主催のFおけ室内楽大会のキックオフミーティングが行われた。先日譜面配付会に使用されたお店。
まあどういう主旨でやりたいかを説明して、あとは弦のトップとか一部パトリも呼んで
方向性の調整などをする会合。仕事でちょっとばたついていたので遅刻したが(何せ昨日は早くですぎたもので)雑談などで話それながらも、とりあえずはやりたい事は伝わった様子。
ということでFオケの弦楽器の皆様、トップからも声がかかると思いますが、皆様で積極的に楽しく室内楽にチャレンジいたしましょう。
・・・・なんていって私も 舞台の上で弾くのは初めて。室内楽もちょっとだけ練習して曲の1楽章取り出して弾くというスタイルのみ。私なんかが主催者のひとりだなんて、と内心疑問に思っている人も多いと思うが、私程度の下手糞がエントリーしているのであれば、他の人もやってみようという気になるかもしれない、というちょっとパンダ的意味合いもあり。自分ではかなりかなりのチャレンジなんですが。まあ やってみますです。
[PR]

by violatsubone | 2008-05-01 19:30 | おけすとら