葉桜の季節に我に返る

c0102375_2115128.jpg
もう今週末から休みの多い会社はGWに突入なんですねえ。うちはカレンダーどおりですが。
てことはもうこの間空けたばっかりの2008年も3分の1が過ぎてしまうってことなんですねえ・・・。いやはや。

今週はイヴェントも無く、むちゃくちゃ多忙なわけでも呑み会続いたわけでもありませんでした。
22時前には家に着いていることが多く。だのになんでこんなだるいのかしら。今年になって体力がガクンと落ちた実感あります。いやあ流石にアラフォーですからね仕方ないですね。表題の元ネタであるミステリーは主人公がxxですが、元気だよなあ。(って原題が「・・君を想う」の文庫を先日読んだが、xx落ちがやけに新鮮でそれだけが見所。でもこんなxxいねーよと想っちゃうんだけど)

本日は本当は上司と呑む約束をしており、21時半に待ち合わせのはずが、21時15分に「悪い、緊急の呼び出しでこれから横浜」とのことでドタキャンくらった。この時間に何が起こったのかしらね。まあ離日間際だから一層多忙なので仕方ないわ。この時間にこんな場所にいてもしかたないし、外食する気もなく、自宅近所まで戻り、家の近所のスーパーで「やけ食い?」とばかり牛肉ステーキ用を買い、もう観る予定もなかったので録画もしていないドラマをステーキ喰らいながら見る。うう一人でステーキ喰う女、まさにアラフォーのモデルだわ。

このドラマの撮影場所に落選し、特別収入が当てに出来なくなった事もあり、ついに管理費が2千円上がりました。値上げの春に、まったく関係ないところでも値上げです。やれやれ。
[PR]

by violatsubone | 2008-04-25 08:30 | つぶやき