移動式エキナカショップ

c0102375_1214757.jpg
突如として屋台風のエキナカショップが登場しました。何かしらと寄ってみると「王様の褒美」なるプリンとロールケーキの店。思わずプリンを買ってしまいました。ロールケーキ美味しそうだけど消費期限が2日しかないもんで、それ程洋風スイーツを沢山食べられない私には無理・・。
聞いて見たら22時閉店とかいう。今日は早く帰ったので間に合ったが普段は23時くらいなので、実は見ていないのか。



c0102375_127217.jpg
本日は22時少し過ぎ。先日は改札中だったが今日は改札の外に店を構えている。しかも閉店後なので、店員の兄ちゃんが売り上げを計算しており、姉ちゃんが下に車輪の着いているデザートボックスを凄い勢いでどこぞに運んでいった。これは毎日行ったりきたりするのだろうか。
かなり大変な作業ではあるなあ。
[PR]

by violatsubone | 2008-04-22 22:15 | 食べもん