アルツまで何マイル?

c0102375_0533959.jpg
ぶつぶつ考え事をしながら会社帰り、家の近所のスーパーへ。
「あ、レジ袋いりませんから」まで言ったのは覚えている。(会社カバンの中に最近は一応エコバッグを常備しているのだ)

で、ずっと考え事をしながら、レジを過ぎて、スーパーをでて、通りを渡った。
「どうなのかなあ・・」とまだ考えている。そのまま直進して少し曲がってマンションに入る。
まだ考え事をしたままエレベーターにのる。家の前でカバンの内ポケットに手をいれて鍵を空ける。家に入る。
「なんだかなあ・・」
まだぶつぶつ物思い。荷物を降ろす。おろして中の物を冷蔵庫に入れようとふと見たら。


スーパーの籠が、視線の先にあった。

戻って返却しようにも、出た瞬間に店は閉まった。(23時閉店)
翌日は空いている時間に帰れなかった。
そしてまだ、私の目の前にある。明日には返さねば。でもどういって返そう(-_-)(-_-)(-_-)
[PR]

by violatsubone | 2008-04-03 23:56 | つぶやき